新入荷ギャッベ

  
  
  本日は先月入荷致しましたギャッベのご紹介の
  続編です。今回はリビングでご使用頂けるサイズのものです。

  
  まずは一番大きなサイズのこちらから。
  

  新入荷ギャッベ



  ピンクというと濃いピンクを想像され、他の色と合わせずらいのでは?と感じる方も
  いらっしゃるかと思いますが、草木染めによる細かい織りと微妙なグラデーションが
  林家ご夫婦のそれとは明らかに違うことを感じさせます。




  新入荷ギャッベ



  私がこのギャッベを仕入れた最大の理由は、、その文様です。
  いろいろな色で長寿、健康を願う生命の樹や、子孫繁栄を願う羊などのモチーフが
  細かく織り込まれていて「見ていて心がやすらぐ」・・そんな一枚です。



  新入荷ギャッベ



  実際にソファーの前に敷いてみました。
  このギャッベがリビングの主役となりますので、展示品の濃いグレーの張布の
  ソファーよりも生成りやライトグレーなどと相性がよいと思います。
 

  サイズ 198cm×125cm   ¥281,000




  続きましては赤のベースに流れ星のような文様が織り込まれたギャッベ。
  茜で染められた赤色は最も多く使われる色でもあり、元気をくれる色でもあります。
  

  
  新入荷ギャッベ



  実際に敷いてみました。。
  合わせたソファーは幅が1m80cmのタイプですので少し小さく感じると思います。
  1m60cm程のソファーや玄関などにご使用頂ければと思います。
  質感は画像ではなかなか表現できませんので、ぜひ一度ご覧になってみてください。



  新入荷ギャッベ


  サイズ 148cm×85cm ¥142,000


同じカテゴリー(ギャッベリビングサイズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷ギャッベ
    コメント(0)