ギャッベのご紹介

 
  
  年末から1月は展示品を多くのお客様にお買い上げ頂きました。
  心より感謝申し上げます。

  今週末にダイニングテーブル、チェア、ソファーが、そして
  再来週にはソファーとチェアーが新たに入荷する予定です。
  1月にご来店頂きましたお客様には店内がさびしい状況で
  ご迷惑をお掛けいたしましたが、新商品にご期待ください。


  ギャッベのご紹介
  (1月入荷のソファー、カーペットなども順次ご紹介してまいります)
  

  本日は年明けに入荷してまいりましたギャッベのご紹介です。
  今回は玄関サイズのものをご紹介致します。


  まずは黄色と赤の配色がナチュラルテーストのお部屋のアクセントとしても
  役立ちそうな一枚。。「草木染め」によるグラデーションが
  化学染料にはない雰囲気を醸し出します。
  
  
  


  ギャッベのご紹介

 
  サイズ 85cm×62cm ¥34,800


  続きましては、赤の単色を繊細なグラデーションで表現した一枚。。
  なのですが、、、、何度も色彩調整しても画像ではなかなか現物の色合いが
  表現できず申し訳ございません・・・興味のおありの方はぜひ一度ご覧になってみてください。


  ギャッベのご紹介


  サイズ 90cm×65cm ¥29,000


  次回はリビング用ギャッベをご紹介致します。
  雪も積もってきそうですので、気を付けてご帰宅ください。

  


同じカテゴリー(ギャッベ玄関サイズ)の記事

2012年02月02日 Posted bycostes at 16:54 │Comments(0)ギャッベ玄関サイズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベのご紹介
    コメント(0)