ギャッベが入荷致しました。

 
  「手織りのカーペットフェア」へのご来店、お買い上げ
 心より感謝申し上げます。「嫁いで行った」ギャッベと入れ替わりに
 当店には新たにギャッベが到着しております。

 伝統的なペルシャ絨毯を扱う「ファーハディアン社」により
 ウールの調達、糸染め、製織、仕上げまで厳しい品質基準で
 一括管理されたギャッベは過度な文様を使わず、上質なウールの
 質感が際立つものとなっています。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 サイズ    93×62cm
 税込定価  ¥77,000

 薄い赤のグラデーションが目を引く一枚。
 大変細かい織りで、「縦」にも「横」にも敷ける文様です。

 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 サイズ    98×61cm
 税込定価  ¥98,000

 「無染色」の羊の原毛色をベースにした一枚。
 大変細い糸で織られていますので、手触り抜群です。
 両方向から文様を楽しんでいただけるデザインです。

 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 
 サイズ    203×152cm
 税込定価  ¥662,000

 無染色のウールをベースに、橙色がアクセントに織り込まれています。
 モダンデザインに「生命の樹」や「羊」が織り込まれた逸品です。

 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。
 (艶のあるウールは敷く向きにより表情を変えます)

 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。


 ギャッベが入荷致しました。








 


同じカテゴリー(ギャッベリビングサイズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベが入荷致しました。
    コメント(0)