夏は長袖の麻シャツ

 
 蒸し暑い日が続きますね。
 健康診断で脂肪率が上昇したことが判明した私には
 辛い日々です。。

 今日は蒸し暑い時期になにかと便利な麻シャツについてです。


 夏は長袖の麻シャツ


 半袖シャツやTシャツはやはり便利です。
 でも、、カジュアルフライデーやちょっとした外出には??かと思います。
 そんな時には長袖の麻シャツが便利です。
 ウールパンツやチノパンに合わせて休日出勤なんていいと思います。
 

 夏は長袖の麻シャツ


 「武士は食わねど」ではありませんが
 暑くても少し「ピッ」っとした雰囲気を出したい時などに便利な
 アイテムだと思います。
 袖まくりして着るのが個人的には好きです。




 


タグ :麻シャツ

同じカテゴリー(靴、ファッション)の記事
時々集まる会??
時々集まる会??(2010-09-18 14:15)

フルサワ帽子店さん
フルサワ帽子店さん(2010-07-20 17:10)

サンモトヤマさん
サンモトヤマさん(2010-04-24 18:24)

東京出張2
東京出張2(2010-01-21 18:55)


2009年08月01日 Posted bycostes at 15:59 │Comments(0)靴、ファッション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は長袖の麻シャツ
    コメント(0)