東京出張2

  
  今回は先週の東京出張の続きです。。

  五反田を後にし、吉祥寺の祖母に新年の挨拶を済ませた後
  青山のOyster さんに向かいました。

  洋服好きの中では有名なオイスターさんですが、東京に住んでいた頃には
  なかなか縁がありませんでしたが、今回は手持ちのパンツの膝が抜けてきたこともあり
  以前にもご紹介したRotaのパンツを探しに訪ねてみました。


  東京出張2


  たまに出張に行くミラノにもありそうなお店で落ち着いた雰囲気にも
  好感がもてます。フライやベルベストなどの正統派路線?の他にも
  イタリア製のコットンパーカなどオイスターさんでしか見かけることができない商品も
  扱われていて見ていて「お〜」っと感じる洋服に出会うことができるお店です。


  東京出張2
  

  今回はセール期間中ということで、ベーシックなグレーのパンツを購入。
  今年の冬迄に貯金に励んで、紺と茶も購入したいところです・・・

  Oyster
  東京都 港区青山3-2-18
  TEL 03-3478-1918

  


  









同じカテゴリー(靴、ファッション)の記事
時々集まる会??
時々集まる会??(2010-09-18 14:15)

フルサワ帽子店さん
フルサワ帽子店さん(2010-07-20 17:10)

サンモトヤマさん
サンモトヤマさん(2010-04-24 18:24)

バーニーズも
バーニーズも(2009-11-19 18:37)


2010年01月21日 Posted bycostes at 18:55 │Comments(0)靴、ファッション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張2
    コメント(0)