ギャッベ入荷致しました。

  カーペットフェアー、猪飼護氏の陶芸展への多数の皆様の
 ご来店ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 カーペット返却の為の東京出張の際、新たにギャッベ、キリムクッションなどを
 仕入れてまいりました。今回はリビングサイズのご紹介です。
 

 最初の一枚はベージューとグレーのグラデーションが美しいギャッベ。
 全く染められていない天然の羊の毛で織られたものです。
 


 ギャッベ入荷致しました。


 生命の樹や羊などの文様がないタイプです。
 グレーが濃い部分は細かく織ってあり、下側は少し毛足の長いざっくりとした
 編みになっています。織りの細かさによる「アクセント」は珍しいですね。



 ギャッベ入荷致しました。


 草木染めは化学染料によるものと違い角度によってカーペットの表情が
 変化します。ほぼ同じアングルから「上下」を変えて撮影してみました。
 季節により置かれる角度を変えて楽しむのもよろしいかと思います。


 ギャッベ入荷致しました。


 ベージュやネイビーのファブリックのソファーとの相性がよろしいかと思います。
 「少し物足りないな~」という際は、アクセントにキリムクッションを
 加えてみるのもよろしいかと思います。
 


 
 ギャッベ入荷致しました。
 (キリムクッションは¥5,000より、ソファーのアクセントに・・)


 ギャッベ
 サイズ  180×126cm
 価格   ¥247,000


 
 もう一枚は2Pソファーの前や大きな玄関向きのギャッベ。
 非常に光沢のある糸で非常に細かく織られており
 シックな感じのする「大人の一枚」といったところでしょうか。



 ギャッベ入荷致しました。



 画像では確認しずらいですが、長寿、健康を願う文様である生命の樹が
 中央に織り込まれています。重厚な質感の家具とも相性がよいと思います。
 ぜひ一度ご覧になってみてください。


 ギャッベ入荷致しました。


 ギャッベ

 サイズ 145×88cm
 価格  ¥168,000


 次回は玄関サイズのギャッベをご紹介致します。


 ギャッベ入荷致しました。


 


同じカテゴリー(ギャッベリビングサイズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベ入荷致しました。
    コメント(0)