レザーソファ


 今年の3月に行われた 「レザーソファー展」にてご好評頂きました
 「ビアーレソファ」をこの度掛川のチェントコーゼさん(http://www.centocose.com/)
 展示させて頂くこととなりました。ありがとうございます。


 レザーソファ
 (展示は1m96cmの3Pソファです)

 レザーソファ
 (チェントコーゼさんはドリスヴァンノッテンやトムブラウンなどを扱われています)


  ビアーレソファは背、座、腰のすべてのクッションに羽毛を使用
  硬めの座クッションなのに体を優しく包み込んでくれるような座り心地です。。

  
  専用の腰クッションを使うと、座る時に負担のかかりやすい腰を前に押し出してくれるので、
  すごく楽に座れ、、腰クッションをはずすと、好きな姿勢でくつろぐことができます。
  ごろごろ寝転んで読書をしてみたり、そのまま寝てみたり、、。
  肘の高さも寝転んだ時にちょうど良い高さになっています
  

  レザーソファ

    

  レザーソファ
  (幅2m13cmのタイプ)


  展示品はタンニンレザー張りですが、もちろんファブリックでの対応も可能です。
  小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、カバーリングタイプでドライクリーニング可能な
  ファブリックでの選択もよろしいかと思います。。
  お洋服をご覧になりながら、ぜひ一度お座りになってみてください。


  レザーソファ
  



同じカテゴリー(ソファー)の記事
お買い得ソファ
お買い得ソファ(2017-02-02 15:05)

ソファーのご紹介
ソファーのご紹介(2015-02-23 19:05)


2014年07月17日 Posted bycostes at 15:15 │Comments(0)ソファー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーソファ
    コメント(0)