ギャッベ入荷致しました。


  
  先週の東京出張にてギャッベを新たに
  買い付けてまいりましたので今回はそのご紹介です。
  今日は90cm×60cmの玄関サイズです。

 
  まず最初は生後三ヶ月程の子羊の毛(コルクウール)を使用したギャッベ。
  コルクウールは通常のギャッベで使われるウールより脂分を多く含みますので
  汚れが付きにくく、シックな雰囲気となります。。


  ギャッベ入荷致しました。
  (幸せが来るように。。という意味の「窓」が細かく織り込まれています)


  ギャッベ入荷致しました。


  ギャッベ入荷致しました。

  
  
  コルクウールは脂分を多く含みますので
  置く方向を変えるだけで色の濃淡がかなり変わってきます。
  ぜひ一度ご覧になってみてください。

 
  ギャッベ
  
  サイズ      93×61cm
  税込価格   ¥58,000
  



  続いては少しカジュアルなイメージのギャッベ
  こちらはフレームの緑が「品の良いアクセント」になっていると思います。
  生成りベースに少しグレーが入っているのが気に入りました。。



  ギャッベ入荷致しました。



  ギャッベ入荷致しました。
  (家族の幸せと子孫繁栄を願う羊が織り込まれています)


  ギャッベ入荷致しました。


  ギャッベ

  サイズ     82×59cm
  税込価格   ¥46,000



同じカテゴリー(ギャッベ玄関サイズ)の記事

2014年04月25日 Posted bycostes at 17:28 │Comments(0)ギャッベ玄関サイズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベ入荷致しました。
    コメント(0)