トライバルラグのご紹介

   前回に続きまして新たに入荷しましたカーペットのご紹介です。
  今回はイランとアフガニスタンの国境付近で遊牧生活を営む
  バルーチ族の手織りのカーペットです。


  トライバルラグのご紹介
  


  濃紺や濃紅色の暗めの地色に白を散りばめた配色の絶妙さから
  「暗闇のダイヤモンド」とも称賛されるバルーチの絨毯。
  濃紅色のタイプをよく見かけるのですが、こちらは少し明るい色目です。
  ウール100%、草木染めというのはギャッベと同様です。
  ポリプロピレンなどの化学繊維と比べ汚れにくく、年中お使い頂けます。



  トライバルラグのご紹介



  単品で見るとインパクトが強すぎるように感じるかと思われますが
  実際敷いて見ると、、無垢材のテーブルや重厚感のあるソファーとの
  相性がよい一枚だと思います。白木のフローリングのお部屋のアクセントとしても
  よろしいかと思います。ぜひ一度ご覧になってみてください。



  トライバルラグのご紹介


  
  サイズ 174cm×100cm
  価格  ¥238,000


同じカテゴリー(ギャッベ以外のカーペット)の記事
カーペットのご紹介
カーペットのご紹介(2014-04-17 11:39)

オーストリアより
オーストリアより(2014-04-13 16:08)

新入荷カーペット
新入荷カーペット(2011-12-04 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライバルラグのご紹介
    コメント(0)