ギャッベ入荷致しました。

  
   先週末に新たにギャッベが入荷しております。
 今回はグレーやベージュ系の少しひねった?タイプが入荷しております。
 本日は玄関サイズの60×90cmサイズのご紹介です。

 
  ギャッベ入荷致しました。


  全く染めていない天然の羊の毛の色を生かした一枚。
  脂分を抜いてしまっているパサパサのギャッベと違いなめらかな手触りです。
  ラノリンという羊の毛に含まれる脂分により水をはじき、汚れがつきにくくなります。
  キッチンなどに敷かれてみてはいかがでしょうか?

  サイズ 89×62cm
  価格  ¥34,800

  


  ギャッベ入荷致しました。


  こちらの一枚は薄いグレーとブルーのグラデーションに長寿を願う
  生命の樹や幸せを呼ぶ窓の文様が描かれております。
  コーディネートの幅も広そうです。

  サイズ 87×66cm
  価格  ¥38,000



  ギャッベ入荷致しました。


  こちらの一枚は「少しインパクト不足かな??」と最初は
  思ったのですが、こういうギャッベがお部屋にあるとホッっとするとな~と
  思い仕入れてみました。ちなみに鹿は家族円満の象徴です。


  サイズ 88×63cm
  価格  ¥44,800


  ギャッベ入荷致しました。 
  


  使い込む程、手触りが柔らかくなり味が出てくるギャッベ
  末永く愛着を持ってお使い頂けますのでぜひ一度ご覧になってみてください。
  次回はもう少し大きなサイズのギャッベをご紹介致します。

  
  ギャッベ入荷致しました。


同じカテゴリー(ギャッベ玄関サイズ)の記事

2012年08月29日 Posted bycostes at 16:46 │Comments(0)ギャッベ玄関サイズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベ入荷致しました。
    コメント(0)