FM HARO さんより

  
  FM HAROさんよりマクドナルドの新商品のモニターを依頼があり
  先週、夫婦そろって試食してきました。


  FM HARO さんより
  (こちらが新商品のパッケージ)

  FM HARO さんより


  「チキンバーガーソルト&チキン」から試食。
  レモンの風味と生臭さを消す玉ねぎがよく効いていてさわやかな味。。
  夏に食べるのに向いている「大人のハンバーガー」という感じでした。

 
  
  FM HARO さんより


  次は「ジューシーチキン」
  かなりスパイシーで「ビールのお供に」という感じです。
  コストの問題もあるかとは思いますが、カットレモンが付いていると
  新鮮味があるのにな~と思いました。


  久しぶりに飲んだマックシェイク。。なつかしい味でした。
  
  
  
  



2010年07月07日 Posted bycostes at 16:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM HARO さんより
    コメント(0)