ゴルフ


  先日、公私共にお世話になっているナイスカップルなご夫婦と
  ミオス菊川に行ってきました。


  ゴルフ


  昨年の4月からレッスンに通い始め、年明けには連続で100も切ることができ
  「今年は90切るぞ~」などと思っていたのですが、坪井大先生に「100切れたら御の字じゃない~」と
  言われていた意味を思い知ることととなりました。(また必ずミオスには再チャレンジします)

  スコアーももちろん大事ですが、今回私が勉強になったのはご一緒させて頂いたご夫婦の
  「マナー」です。「砂地獄」にはまり込んだ私の妻も含め、全員ベストスコアーからは
  程遠い結果だったのですが、私達夫婦を進行の面でも気遣っていただき
  楽しい時間を過ごすことができました。


  ゴルフ
  (英国紳士をイメージして下さいっ・・)


  自分もうまくなったら「こういうゴルファーになりたいな~」と夫婦で感じた帰り道でした。
  


同じカテゴリー(その他)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2015-03-25 17:46)

春のフェアー
春のフェアー(2013-03-28 18:34)

お買得照明のご紹介
お買得照明のご紹介(2011-11-10 18:18)


2010年02月23日 Posted bycostes at 18:42 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
そんなぁ~、照れるじゃないですかっ☆
私達も本当に楽しくて、また行きたいねって話しながら帰りましたよ。
また行けるといぃですね~♪

あ、アスールに一日違いで出没だったみたいです。。。
Posted by ご夫婦の妻 at 2010年03月04日 16:30
ご夫婦の妻さん

 コメントありがとうございます。
 初心者の嫁さんの面倒ありがとうございました。
 私以外の、、ゴルフアドバイスは真摯な態度で聞きますので
 先日はあまり近寄らなかった次第です(笑)
 
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by costescostes at 2010年03月06日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ
    コメント(2)