取材


  先日、長年お付き合いさせて頂いている「浜松百撰」さんの「お茶の時間」という
  コーナーの取材がありました。

  「ひっこみじあん」な私でございますので、、いつも仲良くさせて頂いている
  肴町のワインバー「アンティミテ」さんの田中氏と鴨江の「靴修理工房proleather」さんの
  増井さんも誘い、3人での取材となりました。(興味のある方はお気に入りよりリンクしています)


  取材
  (浅草で10年修行された増井さん腕は確かです)
  

   取材
   (田中さんとはとんかつの幸楽さんで知り合いました)


  3人でのだいたいの話題は「靴」です。

  
  取材


  時代に逆行して?「いいものを永く」使うのが大好きなことが3人の一番の共通点なのかもしれません。
  業種も全く違いますが、「使い捨て文化」にはない、「機能プラス」の部分を
  仕事を通じて発信できていければいいな~と思います。


同じカテゴリー(その他)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2015-03-25 17:46)

春のフェアー
春のフェアー(2013-03-28 18:34)

お買得照明のご紹介
お買得照明のご紹介(2011-11-10 18:18)


2010年02月07日 Posted bycostes at 18:50 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
話は多少脱線しましたが・・・?
個人的に「浜松百選」さんの
編集に期待してます。
Posted by プロレザープロレザー at 2010年02月08日 10:26
お声を掛けていただき、ありがとうございました。
当日はとても楽しかったです。
3月1日の発行日が楽しみです。
Posted by Ryu at 2010年02月12日 16:10
  プロレザーさん
  
  先日は朝早くからありがとうございました。
  奥様、お子様達にもよろしくお伝え下さい。
  そして、お体には気をつけて。
Posted by costescostes at 2010年02月12日 18:49
Ryu様

 先日はお疲れ様でした。
 旅行はどうでしたか?
 「シェフを囲む会」おもしろかったですよ。
 
Posted by costescostes at 2010年02月12日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材
    コメント(4)