ギャッベ到着致しました。


   テヘランにて買い付けましたギャッベが到着致しました。
  陳列も終わりましたので、来週水曜日よりご覧いただけます。
  現地買い付けにより、品質に対する価格という点では
  自信をもっておすすめできますので、ぜひご覧になってみてください。

  
  ギャッベ到着致しました。


  ギャッベ到着致しました。


  ギャッベ到着致しました。


  画像でのご紹介はもうしばらくお待ちくださいませ。


同じカテゴリー(ギャッベ玄関サイズ)の記事

2015年03月22日 Posted bycostes at 19:04 │Comments(0)ギャッベ玄関サイズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベ到着致しました。
    コメント(0)