ギャッベ入荷致しました。

   
  先日の東京への納品の際に、久しぶりに「これは!」という
  ギャッベを見つけましたので買い付けてまいりました。
  
  イランの方によりますと50~60年前に織られ、ストックされていたものだそうです。
  最近織られたギャッベとは違う「野性味溢れる自由な雰囲気?」を感じます。
  

  
  ギャッベ入荷致しました。


  草木染め専用のクリーニングがしっかりと施されダメージもなく良好なコンディションです。
  赤、紺、薄いピンクの配色が絶妙で、生命の樹や羊も主張過多にならない大きさで
  私の好み?にぴったりでした。


  ギャッベ入荷致しました。


  ギャッベ入荷致しました。


  クラシックなイメージのナラ材のダークブラウンフレームのソファーと
  合わせましたが、杉など針葉樹のフローリングやモダンな雰囲気の家具との
  コーディネートもよろしいかと思います。ぜひ一度ご覧になってみて下さい。



  ギャッベ入荷致しました。



  ギャッベ入荷致しました。
  

  
  ギャッベ

  サイズ 162×116cm(フリンジ含まず)
  価格  ¥202,000


同じカテゴリー(ギャッベリビングサイズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャッベ入荷致しました。
    コメント(0)