葛城北の丸


  先々月になりますが、結婚1周年記念ということで
  結婚式を挙げた葛城北の丸に宿泊してきました。


  葛城北の丸


  北の丸というと格式が高くお値段が心配・・というイメージもあると思いますが
  様々な宿泊プランが用意されており、リーズナブルに大人の空間を楽しむことができました。
  また料理、ワイン、サービスそしてロケーションとすべてが満足できるもので、仕事を忘れ
  リラックスすることができました。
  

  葛城北の丸


  現在は製造しておりませんが、当店に展示しております木製の小物を
  北の丸さんに納めていたこともあり、小学生の頃つま恋や北の丸に祖父に
  くっついていったことや、ヤマハレディースオープンを父と観戦に行ったことを思い出します。。。
  
 
  
  葛城北の丸


  来年も北の丸に夫婦で泊まりにこれるよう仕事をがんばろ~っと
  心に誓った2日間でした(難しさに心を折られた山名コースにも再挑戦します・・・)


  葛城北の丸
  葛城ゴルフ倶楽部

  静岡県袋井市宇刈2505-2
  
  



2010年06月25日 Posted bycostes at 18:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。

ご結婚記念で葛城一泊ですか!

又来年も是非思い出つくりを楽しんでください。

私も年に一度は妻と旅行にいくように心がけています。

元気な内に沢山良い思い出を作りたいと考えております。

仕事は厳しい時代ですが心だけは余裕を持って、人と接して

いきたいと思います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年06月27日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛城北の丸
    コメント(1)