バーニーズも

  
  東京に出張すると立ち寄ることが多いバーニーズニューヨーク、、、、
  オリジナルのニット、シャツなどは、価格もお手頃で便利なアイテムが多く、よく着ています。
  

  バーニーズも


  そのバーニーズが明日からオンラインショップを開始とのこと、、、
  「便利になってうれし~」と言いたい所ですが、私の場合やっぱり洋服は馴染みのお店で
  洋服の話や他愛もない世間話をしながら買うのが好きです。
  エルメスもオンラインストアーを始める時代ですが、これからもそのポリシーを変えることはありません。


  バーニーズも


  バーニーズも

 
  ではありますが、、前回品切れで購入できなかったオリジナルマーカー(グリーンで使います)
  いつも「西山ショートコース」のものをパターに刺している私としては、、、これは欲しい!
  明日にでもオンラインで購入しようと思っております。。。。臨機応変とは大変いい言葉です。。




同じカテゴリー(靴、ファッション)の記事
時々集まる会??
時々集まる会??(2010-09-18 14:15)

フルサワ帽子店さん
フルサワ帽子店さん(2010-07-20 17:10)

サンモトヤマさん
サンモトヤマさん(2010-04-24 18:24)

東京出張2
東京出張2(2010-01-21 18:55)


2009年11月19日 Posted bycostes at 18:37 │Comments(3)靴、ファッション

この記事へのコメント
おっす!
お元気でしょうか?

東京に寄ったときは、声かけなさいよ!

バーニーズは、銀座?新宿?

銀座で寿司でも食いましょう!
Posted by 麿様 at 2009年12月03日 13:04
麿さん

 お元気そうでなによりです。
 今度は、麿様がおごってくださる順番ですので
 お寿司楽しみにしています・・・
Posted by costescostes at 2009年12月04日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーニーズも
    コメント(3)