いいものをさりげなく

  
  先週の定休日、鴨江にある靴修理工房Proleatherさんで(お気に入りからリンクしております)
  毎度のように、世間話をしながらコーヒーを飲んでいたのですが
  そこで約20年前のエドワードグリーンの修理依頼があった話を聞きました。


   いいものをさりげなく
   (プロレザーさんのブログより)


  使用していない時期も多少はあったかと思いますが
  大変綺麗に手入れされていて、オーナーさんがこの靴を愛情を持って使われているのことが
  容易に想像することができました。


 
  いいものをさりげなく
  (ちなみに私の愛用する靴達です・・・)
 
 
  私の会社員時代の上司が「営業マンならいい靴を履かなくてもいいから、しっかり磨きなさい。
  それによって人となりを判断される部分もあるから」とよく言っていたことを懐かしんだ昼下がりでした。
  (よく上司に怒られましたが、「靴の手入れ」に関してはほぼ満点の会社員だったと思われます・・・)
  
  
  
  


  


同じカテゴリー(靴、ファッション)の記事
時々集まる会??
時々集まる会??(2010-09-18 14:15)

フルサワ帽子店さん
フルサワ帽子店さん(2010-07-20 17:10)

サンモトヤマさん
サンモトヤマさん(2010-04-24 18:24)

東京出張2
東京出張2(2010-01-21 18:55)


2009年10月30日 Posted bycostes at 18:22 │Comments(0)靴、ファッション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいものをさりげなく
    コメント(0)